しょく_さがし

iPhoneと家電を取り扱うサイトの評判や、通信サービスの特徴などを情報発信しています

2020-01-01から1年間の記事一覧

iPhone12海外版の技適は?物理デュアルSIM?日本の5G対応?買える所

#この記事にはプロモーションが含まれています。 13日にいよいよ発表された5G対応iPhone 12シリーズですが、香港版や台湾版に技適マークがつくのか? またそれ以外に技適マークが付きそうなのは何処の国? 物理デュアルSIMはどの国のどのモデルに付く? 日…

iPhone SE2 a2296海外版技適マーク確認ETORENで購入

iPhone SE a2296の香港海外版の技適マークを確認する為に、実際に海外通販(ETOREN)を利用して購入しました。 商品が到着したのは4/24の発売から4日後の、4/28午後にDHL便で受け取りました。 DHL配達表 販売国コードの確認 まず技適マークの確認の前に梱包…

ETORENでiPhone SE2海外版a2296 ついに衝動買い

#このページにはプロモーションが含まれています。 iPhone SEが発売前(4/20に書いています)なのに海外版がどうして買えるのだと、思われる方へ そうです。発売前(4/24発売)なので当然現物は手元にありません。 ここ数年、新しいiPhoneのモデルが出ると…

iPhone SE2海外版a2296の技適とデュアルSIM?買える所は?

#この記事にはプロモーションが含まれています。 3月には発売といわれていたiPhone8の後継機種で廉価盤のiPhoneですが、いよいよiPhoneSEとして発表され、4/24発売となりました。ただ、噂されていた大画面のiPhone SE plusは発売されませんでした。 上記の…

日本で使えない!?海外版iPhoneのモデルがありました

でも安心してください!海外で買ったほとんどのiPhoneは、日本で普通に使えます。(私も使っています。) ただし、auなど一部のキャリアでは使えないモデルがあります。 それは最新のiPhone11シリーズでも同様です。 iPhone6S、iPhoneXS max、iPhone11 pro m…

クレカなら沙羅の木kaago店より安い店舗があります

2023-12-11 #このページにはプロモーションが含まれています。 沙羅の木のkaago店が安いので注文しようとして、迷っているあなた。 ちょっと待ってください、実はkaagoよりさらに激安になるサイトがありました。 一番安いのはkaago店だと思っているのに、何…

格安SIMをiPhone海外版に!重要な11のLTEバンド

#このページにはプロモーションが含まれています iPhone海外版で格安SIMを考えているあなた、まだ迷っていますよね? 料金は安いけど、繋がらなくなるのは嫌だなと思っているからですか? もしくは海外モデルが日本の格安SIMとの相性はどうなのかわからない…

iPhone 11海外版 日本のLTEバンド対応は大丈夫?

2022-7-5 iPhone11が発売になり、気になる海外版と中国・香港版のLTEバンド対応状況を調べました。 以前のモデルiPhoneXR、iPhone8の対応LTEバンドの比較について書いたのは、以下の記事です。 shoku-sagashi.hatenablog.com iPhone11には、他にiPhone11Pro…