しょく_さがし

iPhoneと家電を取り扱うサイトの評判や、通信サービスの特徴などを情報発信しています

クレカなら沙羅の木kaago店より安い店舗があります

#このページにはプロモーションが含まれています。

沙羅の木のkaago店が安いので注文しようとして、迷っているあなた。

ちょっと待ってください、実はkaagoよりさらに激安になるサイトがありました。 

一番安いのはkaago店だと思っているのに、何をいまさら、と思いますよね

 

でもそれは、単純に商品代のことだけです。

 

 

 3つの事業会社で通販サイトの運営管理した経験から、商品代金だけで安さを表示しているところというのは、実は安くないということが多いのです。

kaagoに出店している店舗のほとんどが現金払い(振込・代引き)です。

ただし、現金払いは商品未着を防ぐために振込でなく代引きを選択するのが賢明ですが購入金額により最低でも手数料がかかります。

従って、kaagoで店舗名にPlusと書いてあるクレカが使える店舗が用意されています。

 

そこで、支払い方法をクレジットカード・電子マネーなどを使い、ポイント還元や送料などトータル金額を計算すると、kaagoより激安になるサイトがあることことがわかりました。 

 

f:id:shoku_sagashi:20210604080200j:plain

また、契約しているスマホやクレカなどの特定の条件が重なると、さらにお金が戻ってきます。 これを利用しない手はありませんね!!


そしてそのサイト名は沙羅の木楽天市場店です。

 

 

えー楽天市場ですか?

とお思いのかた、この後説明する比較表を見れば、納得出来ると思います。

また、5と0のつく日楽天クレジットカードで支払えば、更にポイントが5倍になります。

 
沙羅の木価格比較

比較するECサイトはKaagokaago plusYahooショッピング沙羅の木楽天市場店Qoo10です。

実際の支払金額は?

5つのECサイト全てに出品している製品はありませんでしたので、Qoo10以外に出品しているAirPods Pro MagSafe対応 MLWK3J/Aを比較します。

 

Kaagoについては、クレジットカードが使える、沙羅の木 plusも加えて最新(11/13現在)の価格で比較をしてみました。

 単位:円(税込み)

 

 ・商品代

これはkaagoが一番安いですね、同じ出店者なのにECサイト別で差がありますね。

・送料

Kaago以外のECサイトで、送料は首都圏(本州、四国)無料です。  

・代引き手数料

振込の場合は銀行により手数料は少し安くなりますが、商品未着を防ぐために代引きを選択します。金額が3万円以内なので手数料は770円です。

 

ポイント還元

楽天市場での還元額は719円(約3%)あります。これにより最安となります。

・Yahooショッピングでは、「PayPayあと払い」で決済するとPayPayポイント還元が、最大で7%あります

 

*PayPayポイント還元の、内訳は以下のようになっています。

・Yahoo!ショッピング利用で1,010円相当(3.5%

・Yahoo!プレミアム会員で577円相当 (2%

・ストアポイントで288円相当 (1%

・PayPayあと払い決済で144円相当(0.5%)

 

上記を差し引きすると、Yahooショッピングでは2,019円の還元がありますが、Kaagoに比べまだ1,007円ほど高くなります。

 

沙羅の木について

・東京都文京区千石に本社がある、株式会社メビウスが運営しています。

・自社サイトはありますが、商品は掲載されていません。

・東京都の古物商の許可があるので、買取業務も行っています。

Yahooショッピングでの評価

総合評価は4.65(347件)と好評価になっています。

 

求人募集 

enジャパンが提供する無料のサイトに求人募集が出ています。興味があれば、のぞいてみてはいかがでしょうか

株式会社メビウスの採用・求人情報-engage

 

 

もっと安い店舗もある?

ところが、Qoo10でAirPods Pro MagSafe対応 MLWK3J/Aの価格比較をしていたら、さらに沙羅の木楽天市場より安いショップが出てきました。

それが販売一丁目で、541円安い24,259円で販売しています。