しょく_さがし

iPhoneと家電を取り扱うサイトの評判や、通信サービスの特徴などを情報発信しています

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhone8香港版3度目の修理はカメラ故障で交換です

#このページにはプロモーションが含まれています。 本体交換から2年経たずして、私のiPhone8香港版のアウターカメラが故障しました。 これで購入して、ソフトウェア不具合で本体交換、液晶パネル割れで液晶交換に続き3回目の故障です。 症状 iPhoneカメラ…

ジェネリック家電MAXZENは安心?親会社・信頼性・口コミ・評判は?

2023-9-23 #このページにはプロモーションが含まれています。 自分がグループ会社のビジネスホテル運営企業勤務のとき、液晶TVの選定で最終候補に残ったひとつにMAXZENというブランドがありました。 日本メーカーで価格が安く、サポートもあるというのが、…

中古iPhoneにこスマ(ニコスマ)バッテリー最大容量100%品の特徴

にこスマのバッテリー最大容量100% iPhoneの在庫が豊富なので、特徴やメリットデメリットを詳しく調べました。

iPhone整備品販売 電子問屋の評判は?Qoo10 楽天に出店

楽天、アマゾン、YahooやQoo10など8,000件以上の口コミを調べました。

PCボンバーの評判は?運営は綿半?口コミに変化は?

親会社は東証プライム上場の綿半ホールディングスで、2020年6月23日に商号を株式会社アベルネットから株式会社綿半ドットコムへ変更しています。楽天市場、アマゾン、PayPayモールなど2000件以上の口コミを調べた結果を掲載。

家電通販ECカレントはヤマダデンキ?評判は?

2022-10-9 #このページにはプロモーションが含まれています。 以前から、価格comの検索結果で「ECカレント」という店舗をよく見かけていました。最近はあまり名前が出なくなったので、どうなっているのか久しぶりにサイトを訪問してみることにしました。最…