しょく_さがし

iPhoneと家電を取り扱うサイトの評判や、通信サービスの特徴などを情報発信しています

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アリババのAliExpressは中国香港版のiPhoneが日本で買えるサイト

Alibaba(阿里巴巴)をご存知の方は多いとは思いますが、実際に本家中国のサイトで商品購入するには、今までハードルが高かったようです。 そこで、中国国外(日本含む)の方向けにAliExpressと言うショッピングモール方式のサービスが2010年より開始されて…

iPhone香港版新品を日本で買えるサイトと価格比較

#この記事にはプロモーションが含まれています。 iPhoneの香港版新品をWEBで検索すると、いくつかのサイトで候補が出てきます。 そこで各サイトで新品のiPhone香港版の価格を調べることにしました。合わせて分かり易いように一覧表にしましたので、参考にし…

Kaago、Qoo10、iPhone中古のアキバ問屋市場の評判は?

2023-2-22 最近、通販サイトの中古iPhoneの価格比較で「アキバ問屋市場」という店舗名をよく見るようになりました。価格を安い順に並べ替えると上位に顔を出してきます。 そこで考えたのが、どんな業者なのか?そして、安心できる業者なのか? 他の中古品取…

Qoo10は香港版iPhoneが買えるサイトです

この記事にはPRが含まれています。 Qoo10をご存知の方は多いとは思いますが、オークションで有名なアメリカのe-bayの日本向けサイトでAmazon、楽天市場、Yahooショッピングと同じ、ショッピングモールです。 以前は仲里依紗さんと戸田恵子さんのTVコマーシャ…