しょく_さがし

iPhoneと家電を取り扱うサイトの評判や、通信サービスの特徴などを情報発信しています

iPhone香港版新品を日本で買えるサイトと価格比較

#この記事にはプロモーションが含まれています。

iPhoneの香港版新品をWEBで検索すると、いくつかのサイトで候補が出てきます。

そこで各サイトで新品のiPhone香港版の価格を調べることにしました。合わせて分かり易いように一覧表にしましたので、参考にしてください。

f:id:shoku_sagashi:20160902044914j:plain

 1.iPhone 香港版新品 日本のサイトで買えるところ

ミスターガジェッツ

香港版iPhoneの他、スマホの海外版の新品を主に取り扱う業者で、アメリカebayの日本向けサイトQoo10や、楽天市場に出品しています。

関連記事はこちら  

海外GSM携帯販売のジャパエモ

レンタル事業、海外携帯事業、アクセサリー事業部、セキュリティー事業など4つの事業を手掛ける企業です。

 関連記事はこちら  

UK-mobile

東京台東区に実店舗がある、スマホショップです。

主に楽天市場にて販売しています

 

2.iPhone 香港版新品サイト価格比較

香港版と言えば、真っ先に思い浮かぶのは物理デュアルSIM対応機種です。

そこで新品の物理デュアルSIM対応機種のみ価格比較をしてみました。

 

iPhone11シリーズ  

 

新品で購入できるショップは②ミスターガジェッツだけでした。

その他のiPhone11の在庫は以下のリンクよりお願いします

①ミスターガジェッツQoo10楽天市場

②UK-mobileiPhone11の取り扱いはありませんが、XRの香港版128GBが楽天市場102,400円で販売されています。

③ジャパエモ楽天市場

 

iPhone12シリーズ 

f:id:shoku_sagashi:20210608135608p:plain

背景が黄色のものが最安値です。

表には載っていませんが、楽天市場で香港版iPhoneを販売している店舗がありました。それが、mobaxという店舗です。取り扱いは1品のみでiPhone 12 Pro MAX 256GB が169,800円でした。

 

各ショップのリンクは以下よりお願いします

①ミスターガジェッツQoo10楽天市場

②UK-mobile楽天市場

③ジャパエモ楽天市場