しょく_さがし

iPhoneと家電を取り扱うサイトの評判や、通信サービスの特徴などを情報発信しています

2019-01-01から1年間の記事一覧

iPhone 8 香港海外版 日本で修理出来る?更新版

2023年9月28日 更新 #本ページはプロモーションが含まれています。 自分の使っているiPhone 8香港版が先日、iOS13.1.2にアップデートしたところ、充電が全く出来なくなりました(トホホ)。 そこで、iPhone修理専門店や買取店など、複数の店舗で相談をしてみ…

iPhone StageCamera無音カメラアプリ4つの機能比較

2022-9-22 iPhone用のシャッター消音アプリのStageCamera をAppStoreでダウンロードしようとしたら、名前が違うバージョンがありました。 そのバージョンごとの広告表示や起動時間など機能の違いや、どれが自分に合うのか、調べてみることにしました。 Stage…

iPhone シャッター消音アプリ/おすすめ無料版比較

iPhoneカメラのシャッター無音アプリでお勧め、StageCameraHDとMicrosoft Pix、2つのアプリの特徴と標準カメラアプリとの違いを比較します。 またどれを選ぶべきなのか、使い方と共に紹介したいと思います。 1.おすすめ無料版特徴 ①StageCameraHD ②Microso…

激安通販PREMOA プレモア・XPRICEは安全?安さの秘密は?

激安通販PREMOAの2万件以上の口コミ・評判を調べ、さらに安さの秘密も探りました。

Kaagoは安い通販のおとりサイト?評判は?怪しい?

複数店舗が出店しているKaagoは、激安ゆえにクレカ決済できる店舗は少なく、別途手数料がかかります。また、運営会社は価格コムになっています。

カナダ版技適付きiPhone12・13が買えるQoo10とebay directshopの評判

#このページにはプロモーションが含まれています。 2年ぐらい前に仲里依紗さんと戸田恵子さんが出演していたQoo10のTVコマーシャルを見た方は多いですよね。 当時はサイトを訪れて、軒並み価格が安いので、不信感を持った方が多いのではないでしょうか。自…